こんにちは、じーゆうです。

ここにブログがあるんですが、noteの方が書きやすくて見てもらいやすいためTipsなどはそちらに投稿しています。

https://note.com/xeyu

最近書いた録音に関する記事はこちらです。

自宅環境での録音(宅録)で問題になる反響の種類・その対処法

歌の「録り方」!マイクなどの機材からマイキング、ゲイン設定、録音まで

自宅で録音される歌い手のみなさんは目を通して覚えておくといいかもしれません。

他にはPCのことだったりそれらへの考え方、哲学的なこともちょっと書いたりしています。
もしかしたら誰かのなにかになるかも。と思って書いています。

カテゴリー: 未分類

Xeyu

『じ\ーゆう』と申します。 「じゆくん ̄」とか「じゆさん ̄」って呼ばれます。